2010年11月30日火曜日

浅尾バッサリ!髪「切っちゃいました?

 「ビーチバレー、ふくいカップグランドスラム」(18日開幕、若狭和田海水浴場)
 「ふくいカップグランドスラム」の公式練習が17日、福井県大飯郡?若狭和田海水浴場で行われ、浅尾美和(24)=エスワン=が肩まであった髪を、うなじが見えるほどのショートにカットして登場。「切っちゃいました」と初々しい笑顔を見せた。
 「美容院でショートのかつらをかぶってジャンプして、邪魔にならないって確認して切りました」。当人は真剣そのもの。後ろで束ねられないほど短くしても、プレーに支障がないことを確認して、推定15センチ、バッサリと短くした。
 「ずっとショートにしたかった。ここまで短いのは高校以来」。今季の国内戦は準優勝1回、2位1回、5位3回と不振。耳まで出すことを義務づけられていた高校時代の髪形で、初心に帰って今季初Vを目指す。

【関連記事】
【写真】髪をバッサリ 浅尾がショートカットに
浅尾変身6年ぶり“茶髪の妖精”
浅尾組も5位「残れなくて悔しい」
浅尾アア?ン初Vお預け…心の弱さ露呈
ビーチバレー写真特集


引用元:石材販売、石材情報の専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿