2009年11月6日金曜日

23エンジェルストリート、Ⅲ(完全なシリアル):"天使街23号Ⅲ"第九章(2)

、私は、彼の憂い目に、孤独なシルエットを見てためらうことはありません、私は本当に彼に執着したい... ...ゴールデンムーンライトすると、知っている私... ... ... ...キムムーンライト私の突然の移動威圧され、真っ赤な顔驚きの表現がいっぱいです。私も夏の顔になると感じ燃焼され、突然、彼女の顔ゴールデンムーンライトを持ち上げた。 "羽根は、を参照してください何が!?""あなたは... ...何か言った?!"浙江省の湯? !私は突然私の後ろに立って-実際に浙江省の湯、周りになって! "浙江省ユ?!"私はラベンダーのフィールドに立って見て、李哲の湯、彼の目に彼の感情の複雑さを明らかに笑みを浮かべて顔をして驚いた。 "夜、すべての権利を私は心配しないでください。"浙江省の湯は微笑んでうなずいて、

0 件のコメント:

コメントを投稿