2009年11月7日土曜日

朱西安5:第十七オリバー困難渡辺裕(2)

彼の心も、時々 、嵐、雷のような項目の痛みの価値のすべての種類を提供しroared、空、これまで行った1時00との間の両方のパン体の中心に!は、CIおよび仏教の僧侶は、彼の命を救った、彼の本当の法則自分の子供たちですが、正確に、この一見思いやりの僧侶としては、彼の人生が台無しに、聞かせ、彼を教えることです彼の昼と夜の痛み、場合は、奈落の底...に落ち込んだ...スコアインターレーシング政府は、心だけで、彼は今日、期待していなかったと考え、実際の良い彼の外見にさようなら。積極的な感動的な心幽霊の下で、実際には、めまい、側Daoquに体内に住んでいないが立っていた。この時点では、次のストレッチからの暖かさと穏やかな手Fuzhu彼は、またの瞬間の雰囲気に慣れ、仏教の真の掟Dafan般若、手のひらでから、非常になるゴースト李活発だったウィル鄭英心ゆっくりとオフに血液ガスレベルの服を攪拌。 "ああ

0 件のコメント:

コメントを投稿