2009年11月7日土曜日

ポプラeuphratica杰ミヨン歌詞ドア"音楽シーン"_ニュース

"香水有毒"を歌手のポプラeuphratica、歌詞の結果、"内のすべての場合スリープ状態に伴う消去有名になった、"インターネットユーザーが、これは非常に有毒な香水だったという騒ぎが発生している問題を再訪する若い人が中毒。この点では、ポプラeuphraticaすべての肯定的な反応されていない。 10月25日北京で、温家宝ドゥシュイチョン雲南テレビでは、"蓮のライブ人で最もきらびやかな音楽シーン"は、ホストDaiJunだろう"私"は、直接の"香水の嵐"にポプラeuphratica求められて感情。場合、繊細な少女の外観は、率直な応答を提供しないため、一部のファンの単語の要件を変更するように求め、彼女の気分が理解しないとは?答えを見つける。 "ハイスクールミュージカル加えて、この"音楽シーン"をテーマに。"ポプラeuphraticaに加え、黄アリエルリンは、李Bingchen踊りのにぎやかなリズムに合わせて、観客のデビューを果たす依存します。 #国防省

0 件のコメント:

コメントを投稿